2009年08月31日

経営する株式会社ポーラベアのご紹介です(^^)v

こんにちはー♪

人吉が大好きな東京人です。
と書いておりました(^^)
が先ほど、ブログトップに商用ブログ制度廃止とありましたー!

ということで
私の経営する会社をほんのちょこっとだけ出します(^^)
株式会社ポーラベア(白くま)という名前になります。

2007年11月1日に東京の永田町で31歳
のときに起業いたしました(^^)

株式会社ポーラベアのホームページへ

業務ではこんなことをやっております。
・インターネットマーケティング
・店舗コンサル
・ECショップコンサル
・ホームページ&ブログ構築
・広報ブログ運営
・コンサルティング
・インターネット講演会(熊本県では、人吉球磨でやっております)
などなどやっております(^^*)

インターネットを通じて、日本の地方や世界をより良くしていきたい
という会社理念があります。

これから
愛着がある熊本県の振興にお役に立てたらと思い
2.5ヶ月に一度は熊本県に行くことになりました!

また、今気づいたのですが、ポーラベア(白くま)と
熊本のくまは同じですねー(^^)

おてもやんブログの親戚のたまりば
という東京多摩のブログで広報のしなのコマチさんがブログを書いておりますので
よろしかったらいらしてください(^^)東京の食べ物情報やお散歩情報が書いております☆=

株式会社ポーラベアブログ

また、今回訪問をしたときにおてもやんの皆さまにとてもよくして頂きましたので
もし、東京にお越しのときは、いつでもご案内いたします(^^*)
会社のそばでの名所は東京タワー、皇居と六本木ヒルズなどになります!
寅さん好きなので帝釈天などもご案内できます(^^)

これからもよろしくお願いいたします(^^*)

いつも講演会やプレゼンでブログやインターネットのすばらしさを
説いているのですが自分自身が一番感化されているような気がします(^^)



格安&高機能で理想のECサイトを構築可能です。
株式会社ポーラベアでは、ECサイトにMake shopをおすすめしています!
こちら人吉が大好きな東京白くまのブログからお申し込みを頂けますと無料お試し期間20日とお得になります!月額3,240円からの通販サイト運用が可能です。

☆開店申込をする☆


にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


Posted by ポーラベア at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。