2013年04月10日

続!成田空港第1ターミナルの展望デッキです(^ー^*

こんにちは。 株式会社ポーラベアの しなのコマチです。
飛行機が大好きな女性広報です(^ー^*



成田空港第1ターミナルの展望デッキで観ました
アリタリア-イタリア航空」さんの飛行機です(^ー^*




アリタリア-イタリア航空」さんの飛行機の向こうには
アエロフロート・ロシア航空」さんの飛行機が見えました(^ー^*



こちらは「エバー航空」さんです(^ー^*



アリタリア-イタリア航空」さんの飛行機の後ろを離陸しましたのは
エールフランス航空」さんの飛行機です☆=




(`・ω・´)ゝ「全日空(ANA)」さんも離陸しました。



マスコットの白くまさんは、「アリタリア-イタリア航空」さんの
飛行機をバックに記念撮影をしました(^ー^*




飛行機に夢中になっておりましたら(^^;
左手よりヘリコプターが飛んできました。

結構低空で飛んできたように見えましたので
展望デッキから見える所に着陸するのかなどど考えながら目で追いましたら・・・





滑走路を超え、飛んで行ってしまいました(^ー^;

ヘリコプターまで観られるとは思っていませんでしたが
たくさんの飛行機を観る事ができ、展望デッキを満喫いたしました(^ー^*

よろしかったら、こちらの記事もご覧ください。
卓球の福原愛選手等身大フィギュアが設置されておりました!】のページへ
展望デッキの花壇で撮影しました(^^)】のページへ
良いお天気の成田空港で見ました飛行機です(^ー^*】のページへ
ルフトハンザドイツ航空の飛行機の尾翼です☆=】のページへ
成田空港第1ターミナルの展望デッキです(^ー^*】のページへ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

皆さまもどうぞ引き続き、防災情報・気象情報などをご確認いただきまして
余震などにお気をつけていただければと思います。

気象庁:防災気象情報:地震情報のページ
tenki.jp:全国の天気のページ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□




株式会社ポーラベアフェイスブックページ

株式会社ポーラベア・ブログトップページへ
株式会社ポーラベア・トップページへ



格安&高機能で理想のECサイトを構築可能です。
株式会社ポーラベアでは、ECサイトにMake shopをおすすめしています!
こちら人吉が大好きな東京白くまのブログからお申し込みを頂けますと無料お試し期間20日とお得になります!月額3,240円からの通販サイト運用が可能です。

☆開店申込をする☆


にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(電車と飛行機)の記事画像
秋田新幹線 こまちランチを食べました♪
ペン鉄!?
特急【ゆふいんの森】号です(^^)
温泉マーク入りでほっこり(^^)別府駅の駅名標です。
大分へ向かう飛行機の中から見ました風景を
ハピネス・ライナーの車内です(^ー^) TDSへ5
同じカテゴリー(電車と飛行機)の記事
 秋田新幹線 こまちランチを食べました♪ (2015-02-12 00:49)
 ペン鉄!? (2014-08-29 14:51)
 特急【ゆふいんの森】号です(^^) (2013-10-18 11:04)
 温泉マーク入りでほっこり(^^)別府駅の駅名標です。 (2013-09-28 12:49)
 大分へ向かう飛行機の中から見ました風景を (2013-09-15 02:30)
 ハピネス・ライナーの車内です(^ー^) TDSへ5 (2013-05-14 11:36)

Posted by ポーラベア at 15:54│Comments(0)電車と飛行機
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。