2013年06月13日

【散策カテゴリー・東京版】を更新いたしました!

こんばんは。 株式会社ポーラベアの しなのコマチです。
散策が大好きな女性広報です(^▽^*

散策カテゴリー】アーカイブに東京版を追加いたしました(^ー^*
アーカイブの一部はホームページに移動しております。

* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

浅草周辺散策
隅田川と東京スカイツリーと炎のオブジェです♪】のページへ
つくばエクスプレス・浅草駅の「金龍の舞」です(^^)】のページへ
浅草寺の仲見世と桜と宝蔵門です(^^)】のページへ
浅草・新仲見世から東京スカイツリーです(^^)】のページへ
浅草寺の「五重塔」です♪】のページへ
桜と本堂と東京スカイツリーです♪ 浅草・浅草寺】のページへ
浅草神社(あさくさじんじゃ)さんです(^ー^*】のページへ
“こち亀”の両さんが描かれた記念碑です! 浅草神社さん】のページへ
雷門は、いつでもたくさんの方々でに賑わっていますね♪】のページへ
New浅草・雷門の前は、雨が降っていないかのごとく】のページへ
New見えたり、隠れたり(^^* 東京スカイツリー(浅草・吾妻橋より)】のページへ
New浅草・吾妻橋です(^ー^*】のページへ
Newかっぱ橋道具街に行ってまいりました(^ー^* 1】のページへ
Newかっぱ橋道具街に行ってまいりました(^ー^* 2】のページへ
New歩道に大きな海老の握り寿司が! かっぱ橋道具街へ3】のページへ
Newかっぱ橋道具街の看板です(^ー^* かっぱ橋道具街へ4】のページへ
Newパンとお菓子のフロアー・・・でも  かっぱ橋道具街へ5】のページへ

東京・上野周辺散策
JR上野駅の変化っぷりに驚きましたヽ(◎0◎)/】のページへ
白黒の【パンダ橋】です!】のページへ
上野公園から【東京スカイツリー】がよく観えます(^▽^*】のページへ
上野恩賜公園の「西郷さん」です。】のページへ
いま満開!見ごろ!の桜も数本あったのです☆=上野公園】のページへ
New西郷さんとUENO3153です(^^)】のページへ
New「さすが上野公園!」と思ってしまいました(^ー^*】のページへ
New上野恩賜公園の「コマツオトメ原木」です。】のページへ
New2匹を観れました♪ジャイアントパンダ 上野動物園へ1】のページへ
New徳川家康公も眼鏡を持っていたのですね~♪】のページへ
Newスターな振る舞いに感動♪ホッキョクグマ 上野動物園へ2】のページへ
New動画をUPしました☆パンダさんのお食事タイム♪上野動物園へ3】のページへ
Newホッキョクグマの飼育場と水と氷の回廊♪ 上野動物園へ4】のページへ
New雷鳥の雛が可愛かったです♪ 上野動物園へ5】のページへ
New動画をUPしました☆ホッキョクグマさん♪上野動物園へ6】のページへ
New玩具とかオブジェではなく本物のポストです!上野動物園へ7】のページへ
New上野駅から浅草通り・浅草方面を(^ー^*】のページへ

吉祥寺周辺散策
朝ネコさん(^▽^)】のページへ
朝ネコさん【その2】】のページへ
井の頭公園に【パンダ】さんたちの像が】のページへ
井の頭公園へ向かう途中のエスニック雑貨屋さんは】のページへ
井の頭公園の【井の頭池】です(^ー^*】のページへ
【井の頭弁財天】さんです(^ー^* その1】のページへ
【井の頭弁財天】さんです(^ー^* その2】のページへ
【井の頭弁財天】さんです(^ー^* その3】のページへ
【井の頭弁財天】さんです(^ー^* その4】のページへ
夕陽に照らされたJR吉祥寺駅は】のページへ
イルミネーションの準備が始まっておりました☆=】のページへ
イルミネーションの準備が進んでおりました☆=】のページへ
1羽しかいないという男の子スワンを♪ 【井の頭公園】】のページへ
井の頭公園で素敵な歌を♪】のページへ
お散歩日和の井の頭公園の井の頭池では】のページへ
【三鷹の森 ジブリ美術館】の前を通りました。】のページへ
可愛らしいジブリ美術館ラッピングの路線バスです♪】のページへ
ジブリ美術館さんの守り神☆=】のページへ
トトロ&まっくろくろすけが】のページへ
開園70周年のフラッグがとっても可愛らしいです♪ 吉祥寺にて】のページへ
吉祥寺は何度散策しても】のページへ
吉祥寺駅前でイルミネーションの準備がされておりました☆=】のページへ
吉祥寺駅前ロータリーのイルミネーションです☆=】のページへ
井の頭公園にパンダの新しい遊具が♪】のページへ
Newゆりーとパーク吉祥寺を発見しました(^^*】のページへ

井の頭自然文化園散策】は
【散策カテゴリー・東京版/井の頭自然文化園編】のページを新しくご用意いたしました。
New【散策カテゴリー・東京版/井の頭自然文化園編】のページをご覧ください。

東京湾周辺散策
New東京テレポート駅です☆=】のページへ
Newダイバーシティのキティちゃんです!】のページへ
Newダイバーシティの玄関です(^^)】のページへ
New1,000個分が一粒に(◎0◎:】のページへ
Newゆるキャランドへ。場所の確認だけでも(´ρ `*と思いまして】のページへ
Newバリィさん! ゆるキャランドにて(´ρ `*】のページへ
Newキョロちゃんやぷっちょなどのマスコットが♪ ダイバーシティ】のページへ
Newカルビーさんのショップ前を通りましたら(◎◎ ダイバーシティ】のページへ
New実物大ガンダムを観てまいりました☆= Vol.1】のページへ
New実物大ガンダムを観てまいりました☆= Vol.2】のページへ
New実物大ガンダムを観てまいりました☆= Vol.3】のページへ

会社周辺散策:四ッ谷・麴町・東京駅・新橋
【インド大使館】の掲示版のマグネットが格好良いです☆】のページへ
【元帥陸軍大将 大山巌 公像】です!】のページへ
飯田橋駅のホームの壁に(^^*】のページへ
江戸城の【御本丸大奥石碑】です!】のページへ
千鳥ヶ淵公園の桜を見てまいりました♪その1】のページへ
千鳥ヶ淵公園の桜を見てまいりました♪その2 国会議事堂と~】のページへ
千鳥ヶ淵公園の桜を見てまいりました♪その3 菜の花と~】のページへ
千鳥ヶ淵公園の桜を見てまいりました♪その4 協演が~】のページへ
千鳥ヶ淵公園の桜を見てまいりました♪その5 番外編】のページへ
千鳥ヶ淵公園の桜を見てまいりました♪その6も番外編】のページへ
北の丸公園方面へ☆その1【東京国立近代美術館工芸館】】のページへ
北の丸公園方面へ☆その2【首都高・代官町出入口近く】】のページへ
北の丸公園方面へ☆その3【乾門】】のページへ
北の丸公園方面へ☆その4【乾門前の入り口の桜】】のページへ
北の丸公園方面へ☆その5【北の丸公園1】】のページへ
北の丸公園方面へ☆その6【入学式】】のページへ
北の丸公園方面へ☆その7【国立公文書館】】のページへ
北の丸公園方面へ☆その8【紀伊国坂】】のページへ
北の丸公園方面へ☆その9【東京国立近代美術館】】のページへ
北の丸公園方面へ☆その10【住所表記】】のページへ
北の丸公園方面へ☆その11【一ツ橋一丁目1】】のページへ
イルミネーション☆= 東京・丸の内 その1】のページへ
イルミネーション☆= 東京・丸の内 その2】のページへ
イルミネーション☆= 東京・丸の内 その3】のページへ
イルミネーション☆= 東京・丸の内 その4】のページへ
イルミネーション☆= 東京・丸の内 その5】のページへ
イルミネーション☆= 東京・丸の内 その6】のページへ
イルミネーション☆= 東京・丸の内 その7】のページへ
イルミネーション☆= 東京・丸の内 その8】のページへ
千鳥ヶ淵公園で「水仙」が咲いているのを観ました(〃^▽^〃】のページへ
そ、そして、入り口には奈良のあの方が】のページへ
【みどりの山手線】に乗車しました~!】のページへ
【日本橋】も渡ってまいりました(^ー^*】のページへ
New本物の【日本国道路元標】も見てみたいです!】のページへ
New新橋駅とSL、バリィさんといまぞう君(^ー^*】のページへ
Check!2011年分のアーカイブページはこちらです。
株式会社ポーラベアのホームページ:ブログアーカイブページ

東京スカイツリー周辺散策
634メートルは大きいです☆=【東京スカイツリー】】のページへ
浅草「炎のオブジェ」も☆=【東京スカイツリー】】のページへ
川に噴水があります☆=【東京スカイツリー】】のページへ
ソラマチでねこバスを発見しました!!】のページへ
カッパのコタロウくんに遭遇♪【東京スカイツリー】】のページへ
東京都墨田区「業平一丁目」です☆=】のページへ
【東京新名所】ソラマチの中です(^^)】のページへ
ソラマチダイニング スカイツリービューからの展望【ソラマチ】】のページへ
【生コンクリート工場発祥の地】の記念碑です☆=】のページへ
ソラマチでランチをしてまいりました(^^)】のページへ
スカイツリー前のおしなり君とくまモンの記念撮影です(^^)】のページへ
おしなりくんの家にいましたおしなりくんフィギュアです(^^)】のページへ
可愛い名前や格好良い名前の学校に☆=】のページへ
JR錦糸町駅から観えた【東京スカイツリー】です☆=】のページへ
30階からの風景です(^^)【東京ソラマチ】】のページへ
東京ゲートブリッジも観えました(^ー^*【東京ソラマチ】】のページへ
東京スカイツリーのスタッフさんのユニフォームです(^^)】のページへ
プロメテウス火山も大観覧車も(^ー^*【東京ソラマチ】】のページへ
クリスマスバージョンのソラカラちゃんたちの姿も♪】のページへ
東京スカイツリーのクリスマス・スペシャルライティングは】のページへ
ソラミ坂広場から見上げた東京スカイツリーです(^^)】のページへ
ソラミ坂の階段もキラキラです☆= 東京スカイツリー】のページへ
New東京スカイツリーの足もとの石のオブジェから】のページへ

足立区周辺散策
東京・足立区の【マンホールの蓋】です(^ー^*】のページへ

中央線沿線散策
JR高円寺駅ホームから【東京スカイツリー】が観えました☆=】のページへ
JR阿佐ヶ谷駅前でも出会ってしまいました!】のページへ
クリスマスツリー☆JR阿佐ヶ谷駅周辺】のページへ
クリスマスツリー☆JR西荻窪駅】のページへ
“小さな”とついている店名から可愛らしいと思ったのですが♪(阿佐ヶ谷)】のページへ
JR西国分寺駅で記念撮影をしてみました(^ー^*】のページへ
駅のホームの壁が!大きなカレンダーになっております(^ー^*(御茶ノ水)】のページへ
JR御茶ノ水駅のホームから【聖橋】を眺めた風景です(^ー^*】のページへ
Newトトロの樹(^^)ついに観てまいりました!】のページへ
Check!2011年分のアーカイブページはこちらです。
株式会社ポーラベアのホームページ:ブログアーカイブページ

中央線沿線散策・荻窪
「カータン!」と叫びそうになりました(^ー^;【桃園川緑道】】のページへ
カッパさんの次は・・・【桃園川緑道その2】】のページへ
カワウソさんとお魚さん☆【桃園川緑道その3】】のページへ
キラキラ輝く水面も春を思わせます♪【善福寺川】】のページへ
【与謝野公園】です☆=前編 荻窪駅周辺散策】のページへ
【与謝野公園】です☆=後編 荻窪駅周辺散策】のページへ
「ピーポーハウス」です!】のページへ
荻窪八幡神社に行ってまいりました(^^)】のページへ
イルミネーション☆= 東京・荻窪】のページへ
JR荻窪駅に「東京スカイツリー(R)の見える窓」があります!】のページへ
『国鉄』と書かれている【マンホールの蓋】です(^ー^*】のページへ
白鷺さん、とっても活発でした!】のページへ
井草八幡宮さんに行って参りました!その1】のページへ
井草八幡宮さんに行って参りました!その2】のページへ
井草八幡宮さんに行って参りました!その3】のページへ
井草八幡宮さんに行って参りました!その4】のページへ
井草八幡宮さんに行って参りました!その5】のページへ

府中・大國魂神社さん周辺散策
木の良い香りがまだまだしっかりしております(^ー^*】のページへ
【大黒天】さんと【恵比須】さんもいらっしゃいます(^▽^*】のページへ
大國魂神社さんの【鶴石】と【亀石】です(^▽^*】のページへ
クリスマスツリーも飾られておりました☆=】のページへ
大国魂神社さんのお酉さまに行ってまいりました!その壱】のページへ
大国魂神社さんのお酉さまに行ってまいりました!その弐】のページへ
【菊花展】の素晴らしい菊の花たちを 前編】のページへ
【菊花展】の素晴らしい菊の花たちを 後編】のページへ
続!【菊花展】の素晴らしい菊の花たちを】のページへ
イルミネーション☆= 東京・大国魂神社さんの参道1】のページへ
イルミネーション☆= 東京・大国魂神社さんの参道2】のページへ
イルミネーション☆= 東京・大国魂神社さんの参道3】のページへ
イルミネーション☆= 東京・大国魂神社さんの参道4】のページへ

大泉ゆめーてる商店街散策
クリスマスツリー☆西武池袋線・大泉学園駅周辺】のページへ
Check!大泉ゆめーてる商店街散策のアーカイブページはこちらです。
株式会社ポーラベアのホームページ:ブログアーカイブページ

久我山周辺散策
カマキリとすべり台は・・・】のページへ

飯田橋周辺散策
少しでも涼しけな所へと・・・】のページへ
『いいだべえ』 和みます(^ー^*】のページへ

銀座周辺散策
裏路地も素敵に思えたりします(^ー^* 銀座周辺散策】のページへ

秋津駅・新秋津駅周辺散策
新秋津にCOCO壱番屋さんがオープンしておりました-= ☆】のページへ
新しいパン屋さんが出来ておりました☆=秋津駅周辺散策】のページへ
新秋津駅の改札脇の工事が進んでおりました。】のページへ

会社周辺散策:皇居東御苑
【皇居東御苑】へ行ってまいりましたヽ(^◇^*)/その1】のページへ
【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その2 旧大手門渡櫓の鯱】のページへ
【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その3 大手門渡櫓】のページへ
消印は? 【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その4】のページへ
徳川家の家紋が 【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その5】のページへ
百人番所です☆ 【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その6】のページへ
石垣の石の大きさ 【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その7】のページへ
皇居正門石橋旧飾電燈 【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その8】のページへ
爽やかな緑 【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その9】のページへ
二の丸休憩所と 【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その10】のページへ
白鳥濠と汐見坂 【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その11】のページへ
汐見坂から 【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その12】のページへ
クラシックの 【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その13】のページへ
天守台です☆ 【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その14】のページへ
大奥のあった所 【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その15】のページへ
桜の島です☆ 【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その16】のページへ
竹林では 【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その17】のページへ
石室です☆ 【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その18】のページへ
いざ!天守台へ1【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その19】のページへ
いざ!天守台へ2【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その20】のページへ
いざ!天守台へ3【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その21】のページへ
いざ!天守台へ4【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その22】のページへ
記念植樹なども【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その23】のページへ
しゃくなげの花【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その24】のページへ
松の廊下跡も 【皇居東御苑】へ行ってまいりました!その25】のページへ
東京・九段下の皇居外苑・北の丸公園の桜です(^ー^*】のページへ
九段下の桜の写真をフェイスブックでアルバムにいたしました☆=】のページへ
桜の向こうに東京スカイツリー♪ 続☆九段下の桜】のページへ

池袋駅周辺散策
池袋駅西口に【ふくろう】の親子がいました~♪】のページへ
池袋駅西口に【ふくろう】の親子がいました~♪その2】のページへ
【サンシャイン60】にも行ってみました☆=池袋散策】のページへ
池袋駅東口駅前の風景です(^ー^*池袋散策】のページへ
【がんばろう日本!サイダー】です(^ー^*】のページへ
永井荷風の石碑を目白駅近くで発見しました!】のページへ

高輪・品川周辺散策
【旧細川邸のシイ】だったのであります!】のページへ
素敵な狛犬さんと遭遇いたしました!】のページへ
二本榎出張所(旧高輪消防署)です☆=】のページへ
不思議なモニュメントに近づいてみました☆【品川駅周辺散策】】のページへ

新宿散策
東京都庁展望室(南)からの風景です(^^)】のページへ
東京都庁周辺散策(^^*)その1】のページへ
東京都庁周辺散策(^^*)その2】のページへ
東京都庁展望室(北)からの風景です☆=】のページへ
Mr.MINTIA 本田さんの巨大ポスターが】のページへ
椿まつりのあん娘姿の可愛いキャラクターの人形は】のページへ

後楽園散策
後楽園駅に隣接しております礫川公園の】のページへ

表参道散策
表参道・新潟館ネスパスさんへ】のページへ
こどもの城の『こどもの樹』です(^^)】のページへ
こどもの城のお隣は国際連合大学です(^^)】のページへ
青山学院大学さん正門のイチョウがキレイでした(^^)】のページへ

渋谷駅・代々木公園周辺散策
渋谷・センター街のメインストリートに】のページへ
渋谷で拝見しましたお神輿です(^^*】のページへ
トイレにも『診断士』さんがいらっしゃるのですね☆=】のページへ
リンゴマークがキレイです(^▽^*】のページへ
渋谷駅散策2 上を見上げてみるとさらに☆】のページへ
12月渋谷駅散策その3☆=素敵な演奏を聴けました(^^】のページへ
【忠犬ハチ公】像です(^^)】のページへ

柴又帝釈天さん&周辺散策
Check!柴又帝釈天さん&周辺散策のアーカイブページはこちらです。
株式会社ポーラベアのホームページ:ブログアーカイブページ

番外編
バスの天井にピクトさん(◎0◎;】のページへ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

皆さまもどうぞ引き続き、防災情報・気象情報などをご確認いただきまして
余震などにお気をつけていただければと思います。

気象庁:防災気象情報:地震情報のページ
tenki.jp:全国の天気のページ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□




株式会社ポーラベアフェイスブックページ

株式会社ポーラベア・ブログトップページへ
株式会社ポーラベア・トップページへ



格安&高機能で理想のECサイトを構築可能です。
株式会社ポーラベアでは、ECサイトにMake shopをおすすめしています!
こちら人吉が大好きな東京白くまのブログからお申し込みを頂けますと無料お試し期間20日とお得になります!月額3,240円からの通販サイト運用が可能です。

☆開店申込をする☆


にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(散策-東京アーカイブ)の記事画像
【散策カテゴリー・東京版/井の頭自然文化園編】更新しました。
同じカテゴリー(散策-東京アーカイブ)の記事
 【散策カテゴリー・東京版/井の頭自然文化園編】更新しました。 (2013-06-26 19:45)

Posted by ポーラベア at 22:23│Comments(0)散策-東京アーカイブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。